2013年01月02日

謹賀新年 2013


2013年 (平成25年)
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


h25_tako.jpg

(色紙はチラシの裏。)

posted at 00:00 | Comment(0) | TB(0) | 歌詞・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |

2011年07月21日

テラワロ音頭 (歌詞)

~ 『皇紀2671年のテラワロス夏祭り』 テーマソング ~

あの町この町 歩いてみたけれど
ロクなもんじゃない 家畜ばかりだし
牛や豚には ワカラナイ
キツネ タヌキの 騙し合い
ホレ グーチョラ! パーチョラ! チョンチョコラ!
テラワロ音頭で 世紀末

あの人この人 話してみたけれど
たいしたもんじゃない 自慢ばかりだし
をんな 子どもにゃ ワカラナイ
気狂いピエロの 茶化し合い
ホレ グーチョラ! パーチョラ! チョンチョコラ!
テラワロ音頭で 崩壊だ

あの人この人 みんな死んだけど
お盆の季節には 帰ってくるんだし
野暮な奴には ワカラナイ
出世なんぞは バカバカシイ
ホレ グーチョラ! パーチョラ! チョンチョコラ!
テラワロ音頭で 敵討ち

ホレ グーチョラ! パーチョラ! チョンチョコラ!
ホレ グーチョラ! パーチョラ! チョンチョコラ!
ホレ グーチョラ! パーチョラ! チョンチョコラ! .........


posted at 23:59 | Comment(0) | TB(0) | 歌詞・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |

六角橋の恋人 (歌詞)


ひとはどうして 恋をするのでしょうか
声をかけたり 見栄を張ったり(中尾ミエ)
好きなひとには なんでもできる
そんな幻想を 懲りずに信じます
ああ どうして 僕は好きなの
ああ どうして 君を好きなの
月曜の夜が空いているならば
六角橋で 会えたら会いましょう

女はどうして 優しくするのでしょうか
つまらない僕に 甲斐性なしの僕に
騙されやすいから すぐに騙されるのです
君が好きなのは僕と 今夜も信じてる
ああ どうして 君は優しいの
ああ どうして 僕に優しいの
水曜の夜が空いているならば
六角橋で会えたら会いましょう

(セリフ)
君を一目見たその日から 僕は君に夢中さ
君を無茶苦茶にしたい 君に無茶苦茶にされたい
そして今日も僕は
君の姿を脳内展開するのです
しかし… ところが…

男はどうして 愚かなのでしょうか
優しくされると その気になって
奢った夕食の レシート眺めたら
涙がこぼれて インクが滲みます
ああ どうして 恋は儚いの
ああ どうして 君はレズなの
金曜の夜が空いていたとして
六角橋には なんの用事もありません
土日の夜が空いていたとして
六角橋には 僕はいません
posted at 23:59 | Comment(0) | TB(0) | 歌詞・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
(C) Copyright 2009 - 2017 MITSUYOSHI WATANABE